お知らせ

トップページお知らせ > 【楠葉スタッフおすすめの図書紹介 №5】(一般書)

【楠葉スタッフおすすめの図書紹介 №5】(一般書)

11/9発信 楠葉図書館スタッフおすすめ図書紹介(一般書)

楠葉図書館スタッフがおすすめするブックリスト(一般書NO.5)が完成しました。

お持ち帰り、ご覧いただけると幸いです。(カウンターや閲覧机に設置してあります。)

スタッフ一押しの本を是非ご一読ください。

 

 

2/10発信 楠葉図書館スタッフおすすめの図書紹介(一般書)

楠葉・一般書担当スタッフがおすすめするブックリスト(一般書No.4)が完成しました。

心を込めて作り上げました。紹介文はスタッフ個々の感性が散りばめられております。

お持ち帰り、ご覧いただけると幸いです。(カウンター・閲覧机に設置してあります)

スタッフ一押しの本を是非ご一読ください。

📚本を読むと人生の幅が広がります。

 

 

 

 

 

 

 

8/7発信 楠葉図書館スタッフおすすめの図書紹介(一般書)

楠葉・一般書担当スタッフがおすすめするブックリスト(一般書No.3)が出来ました。

 これまでで一番のボリュームとなっております。紹介文の内容も年々スタッフの文章力に成長がみられるそんな自信作となっております。

 一部お持ち帰りいただきご覧いただければ幸いです。(カウンター・閲覧机に置いております)そして、私たち司書の”一押しの本”を是非お読みください。

📚本を読む人は、間違いなく健康寿命が延びます!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/28発信 楠葉図書館スタッフおすすめの図書紹介(一般書)

楠葉・一般書担当スタッフがおすすめするブックリスト(一般書No.2)が出来ました。

コロナ禍の中で依然とご不便をおかけしておりますが、今回ご紹介している本を一冊でも読んでいただければ幸いです。

リーフレットは、カウンターにて配布いたします。手に取ってもらえるとうれしいです。

 

 

 

9/8発信 楠葉図書館スタッフおすすめの図書紹介(一般書)

8月に発行しました同リーフレットの改訂版(第2刷)が出来ました。

掲載の図書に変更はありません。

 

8/7発信

楠葉・一般書担当スタッフがおすすめする一般書を紹介させていただきます。

コロナ禍の中でご不便をおかけしておりますが、ご紹介している本を一冊でも読んでいただければ幸いです。

リーフレットは、カウンターにて配布いたします。手に取ってもらえるとうれしいです。